愁也の日記

過去ログ  Web拍手
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 17日 日曜日

今日の仮面ライダー響鬼はよかったなぁ!いやぁー実に良かったよ!!
かっこよすぎて響鬼の着メロ落としちゃうぐらい良かったよー!!<マジ

っていうかなんか今日変なメールが来たので晒しときますね(^^^^^^^
greeting_greetingjp@やほーっていうひとからのメールなんだけど、

件名:電話しました?

本文:お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに


なんだこのメール超こえぇえ!!

ってことで、面白半分に返信。

件名:Re:電話しました?

本文:してませんよ。

で、しばらくしたらまたメールがっ!!

件名:あさみと申します、メール間違って送信していたようです…

って・・・・本文がかなり長いんですけど・・・本文見たい方はこちらをクリック^^;
ただメアド間違えただけの女がこんな長い文章送ってくっかってのwwクソワロスwww


んで、本題・・・マジで昨日から言いたかったことなんですけれども!!!!

ふ く み ○ が 俺 よ り 先 に "彼 女" 作 り や が っ た !!

だから、同じ学校の人とかで、殴り殺してやってください!!<マテ
殺すまで行かなくてもヤツを見かけるたびにローキックをかましてやってくださいね(^^^

っていうか今回のキーポイントは俺より先にってとこにあるんです!!!
たしかに俺だって昔は彼女いましたよ!!いましたけど!高校に入っての彼女と、
厨房のときの彼女じゃあ、まったく違うんです!一味も二味も違うんです!!

しかも彼女がいた時期なんて中1の冬休みから中2の夏休みまでですよっ!?

うわぁあああ!!!!!!!1・・・・短いぃぃいいぃいい!!!!会えないからって・・・
会えないっていう理由だけでフッてしまうなんて阿呆か俺はぁああああ!?!?!

・・・・あ、いかんいかんつい取り乱してしまったぜ(´∀`;A)

まー、俺の過去の話はどーでもいいよね。うん。そうそう、今ふくみ○の話だったよね。

はい、というわけで、まだふくみ○の彼女の顔を見てませんのでなんとも言えませんが、
可 愛 か っ た ら マ ジ 殺 す

・・とだけ言っておきます(^^^^^^^^^^^^^


拍手メッセージより抜粋

4月16日
22時 おれ宮崎から鹿児島に逝った奴だけど


ほぉ

22時 めっちゃ11日から二泊三日

ほぉほぉ

22時 大隅君の家逝ったし 丸太のはしごも下りた(・_・;

なにぃいいー!!?一体誰だー!?ちなみに俺は9組の野村だよ☆<ぉ
ってかその前になんでここの日記を知ってるんだぁあー(つД`)

4月17日
2時 フクミツは えんりょなく やってください それがMなアノコのためよ


だよねっwだからもう殺っちゃってくださいっ☆★<ぉ

10時 園子の名前に関する情報

え?キボンヌってことか!?

10時 γ堂旄

なんのこっちゃ・・

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 16日 土曜日

俺の園子がっぁああぅぁああ!!!!!!!

昨日の昼休みの出来事・・・

俺「ねー、5組(園子のクラス)逝こうっ!」

げっちょ「ん、いーよー。」

で、5組へ移動。

俺「あ、ねぇねぇ!園子さん・・・俺のこt」

男A「ねぇ、ゆ○○おる?」

園子「うちやけど、何?」

・・・・すんげぇ邪魔入ったな・・誰だよ・・ 殺すぞ しかもゆ○○って・・・下の名前で呼んだ・・?

男A「あんのさぁ・・・・・・」

まわりは男子ばっかだな・・・・・・んっ!?待てよ!?もしかして・・・っっ!!!

告 白 タ イ ム !?

しっかぁし!!残念だったな男A、園子は既に彼氏もちじゃい!!
で、2人の話をよぉーく聞いていると・・・・・

男A「タカ(園子の彼氏)が、ちょっとお前に謝りてぇ事があるってよ。」

なんだよ、告白じゃねぇのか・・ツマラン<ぉ

園子「え?謝りたいって?・・・何?」

男A「あの・・・あれ、なんか・・心当たりとか・・ある?」

園子「えっ?えっ??何?ないない!!」

男A「ちょっ、あの、ここじゃさ、話しにくいからさ、放課後でいい?」

おい、ちょっと待て!!俺も行く!!<マテ

園子「放課後?放課後うち無理・・部活がある。」

男A「あ・・・・マジ?じゃあ、タカにメール送るように言っとくから・・・・・」

園子「うん。。わかったぁ・・・。」

おい!!タカっ!!!お前何したっ!?<ぉ

で、その時、園子のケータイにメールがっっtぅt!?!?!!

園子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ?」

俺「え?何?」

園子「実は二股かけてました・・・・・って・・・・。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・。」

タ カ ぶ っ 殺 す !

で、次のメールで・・・

園子「・・・何?こいつ意味わかんない・・・」

えっっぇえーーー!?何々!?何があったの園子ちゃぁんっっ!?!

園子「なんか・・その彼女と別れたいって・・・」

よ か っ た・・・マジでよかった・・・でもタカは殺す。<ぉ

でもなんかすっごい悲しそうな顔・・・・とてもじゃないが「俺カッコいい?」なんて聞けない・・
昼休み時間も終わりに近づいたころ・・・園子がフッと俺の隣で、「帰りたい・・・」
独り言みたいに言った・・・けど「俺がいるよ。」なんて言える訳がないので、

「まぁまぁ・・」と言いつつ、いやらしく肩を抱いた・・・・うはwwキモイ俺wwww乙www

その後も悲しい顔をしていたが、泣く事はなかった・・・・人前で涙を見せないってやつか・・
そこでもっと惹かれた・・・・・一緒にいるだけでいい。と思った。
他に好きな人がいても・・・・園子が何をしていても・・・同じ場所にいれるだけで良い・・・
でも・・・・・・でもな・・・・・・タカ、お前だけは殺す!!<ぉ


ちっくしょータカの野郎ーっっ!!!


――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 13日 水曜日

・・・つーか、一昨日・・・眉毛剃ったポ。
園子「眉毛剃った方がカッコイイよ。」って言うもんだからっ!!
いやぁ・・・・剃ってマジ正解だったwwwっていうか、眉毛の状況(?)をお知らせw



剃る前。



剃った後。



比較。

うん。明 ら か に 薄 く な っ た !!・・・・・けど!!

剃ってから未だに誰からもカッコヨクなったね!とは言われてないんです(つД`;)
一体何故?っていうことで、今日、ある企画をたてましたっっ1!!  その名も・・

”園子に「カッコイイ!」と言わせよう大作戦!!”

うぉっしゃあぁぁああああ!!!!こんなシチュエーションで行こうと思います!!!

放課後・・誰も居ない体育館で、園子を呼び出した俺・・

園子「話って・・・何?」

俺「・・・園子ちゃん・・・・俺の事・・・どう思う?」

園子「え・・?野村さん・・?何?いきなり・・・?」

俺「もう一度聞くよ・・・俺のこと、どう思う?」

園子「な・・何言ってるの?私には・・・アラクレ者の彼がいるの・・・」

俺「・・知ってるよ・・・その彼とどこまでイったかも・・・それに、最近連絡が途絶えている事だって!!」

園子「・・・・っ!」

俺「・・好きなんだ・・・君の事が・・・この気持ちだけは誰にも負けない!! 君と・・・・君と今すぐに交わりたいぐらい好きなんだよっ!!」

徐々に園子に近づいていく俺・・・

園子「の・・・野村さん・・?あなた・・・・正気なの・・?」

ついに・・・・園子と触れ合った。。。

俺「園子・・・・・園子ぉお・・・・愛してるよ園子ぉお」

体育館に響き渡る喘ぎ声・・・その声が途切れる事は無かった・・・・


うっぉー!!なんか久しぶりにコワイっぽい妄想ですな・・・ウヒョwもしかして昨日
世にも奇妙な物語見たからかな?ウヒョw

いや、まぁ、こんな妄想したところで、俺にこんなことする勇気は無いわけだが・・・
なので、ふつーに、自然体のままで・・・「ねぇ、俺のことどう思う?」ってサラっと聞きます^^;

応 援 ヨ ロ シ ク。


拍手メッセージより抜粋

4月10日
19時 友達たぁくさんできましたか?


知り合いならたくさんできました。

22時 うぉーーー!!!誰だっ?!

いっやぁー、写真を見せてあげたいけど、プライバシーの権利で規制されてるのでねーw

4月11日
0時 俺らもあさってから鹿児島だけど…E級だけ初日ありえない。暗唱だって!?


ほぇー。

0時 乙! おれは これから高校だよ…ガンバレよ、おれもガンバルからね

うん。ガンバルよ。

4月12日
21時 母が「萌える英単語 もえたん」っていう参考書買ってきたとです・・


エイプリルフールは終わったぜっ☆★

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 11日 月曜日

はい。じゃあ、鹿児島での2泊3日の報告いきまーす。

4月8日 金曜日 天気は・・あ、覚えてねぇや。

宿泊研修1日目、2時間半かけて宿泊先の大隅少年自然の家ってところに到着。
到着して、まず荷物を置きに、Aフロアーのカシオペア座に行った・・・

AフロアーからEフロアーまであるらしい・・ってかなんかコワゲーみたいだな・・w
つーか、なんでこういうところって、部屋の名前を星座の名前とかにしたがるのかな?
まぁ、いいやそんなことは、で、荷物を置いた後プレイホールっていう体育館
みたいなところに移動。なんか整列の仕方とか人の話の聞き方とかグダグダ言われたorz

で、てきとーに飯食って、風呂入って、歯磨きして、女子は全員プレイホールで、寝た。
その際に、青汁のCMの「まずい、もう一杯。」っていう人にそっくりな先生が、
コンタクトを外そうとしていた生徒をバシバシ叩いて、「人の迷惑考えろ!」っつってたけど、

お 前 が 一 番 迷 惑 だ よ。

で、長々とした説教も終わったのか、シーンと静まり返っていた・・・・・が、

ヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーン
ヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーンヴィーン・・・・・・・・・・・・・・


携 帯 鳴 っ て る ー !!!

誰だよ、さっさと止めろっ!と思いながら、隣にいる清つぁん「誰やろうねこの音。」
と、言うと、「あぁ、これうち。」・・・・・・・・・・・・・・

お 前 か よ !!!

で、それが3回くらいあった・・orz朝方には着メロ鳴ってたしね(つД`)ウゥ・・・

・・・ま、そんなこんなで1日目終了。


4月9日 土曜日 天気はバリバリ晴れですバイ。

宿泊研修2日目の今日は、朝のつどいっていう集会で、ラジオ体操を披露<ぇ

今日はハイキングに行くらしい、内容は山に登って、牛を見て帰れ。だそうだ。
で、そんなこんなで、出発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の途中、え、何このつり橋!!っていうところと、何このはしご丸太じゃん!?ってのと、
えぇ、何コレ、既に岩の領域じゃん!?みたいなのがあったよ。
つーかアレ絶対わざと設置してるっしょ。何考えてんだよ。マジ危険だから。

で、その山道を登っている途中に、前の方にめっちゃ可愛い子発見!!
その子の周辺に知ってる人が居たので、とりあえず接近。で、なんとか喋れたwww

・・・そう、コレがオレの人生を左右する運命の出会いだったんです!!

しかし、まだその時には、その子は、メガネをかけてたんで、

ぽえ子その子

っていう感じだったんだけど、その子がメガネを外して話しかけてきたときにはもう・・・

ぽえ子その子

いや、最低だなとか言われてもいいよ。うん。だってその子めっちゃ可愛いもん!!<ぉ
BR> つーか名前とか色々組み合わせてあだ名(?)は、園子で決定だな。<ぉ
心境の変化・・・・・・ぽえ子→ぽえ子  園子→園子

・・みたいな?みてーな!?みてぇーな!?みてぇな!?みてぇーな!?!?!<興奮気味。

で、園子とは、部屋違う&クラスも違うから、何もせずに2日目終了。


4月10日 日曜日 天気は・午後から雨ポ。

宿泊研修最終日・・・・・・・・あぁぁあ、明日は振り替え休日だから園子に会えないぃ
とずっと思ってた・・・昼飯前、ずっと園子の傍にいたけど全然進展無いんで、
隣に座ってみた、そしたら、清つぁんが、オレがなんかやらしいことしようと思ってると勘違いしたのか、(いや、まぁ勘違いってほどでもないのだがorz)爆弾発言・・・・・・

「園子彼氏持ちやかい、手ぇ出すな。」

彼氏持ち・・・彼氏持ち・・・・・彼氏持ち・・・・・・・・・・・・

              手ぇ出すな・・・手ぇ出すな・・・・・手ぇ出すな・・・・・・・・・・・・

なんだ・・・・・この宮崎弁・・・・・・冗談キツイぜ・・・・おい・・・・・・・・・・・

・・・あれ・・・・おかしいな・・・・・・前が霞んで見えないよ・・・・・・・・・・



約1日で終わった恋・・・・激しく乙!!!

そして・・・・激しく鬱!!!!!


笑えよ!!笑え!!!頼む!!笑ってくれよ!!!こんな俺を笑ってくれ!!!

彼氏持ちだって聞いたとき・・・・とっさに早く別れろなんて思った俺を許してくれ・・・
俺はこういうヤツなんだ・・・だって・・・だって・・・・俺だって・・・・・・


ウッヒョウ!!これちょっと使ってみたかったんだ!!ありがとう相田みつをっ!!!<ぉ

ってわけでなんかものすごく長くなっちゃったね。いやー実に読みづらい文章だね。うん。

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 10日 日曜日

鹿児島から帰ってきたよ。
つーかぁ・・・ややっべやべべえやべbぇぇぇぁえよぉおおおおっっうっっttt!!!!!!

ついに・・・・・ついに・・・・・ついにこの日がキタッッ・・・・・・!!!!!

ぽ え 子 を 超 え る 子 が 現 れ た。

うぉおおあぁぁぁおあぁあぁぁああおおあおあおあ!!!!!!!!

報告は明日(・ω・)ノ

っていうか3日間拍手ゼロっていう凄い記録が生まれたorz

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 7日 木曜日

つーか、今日学校行って思い出したんだけど・・・・・・・

明 日 宿 泊 研 修 じ ゃ ん。

入学2日目からいきなり2泊3日を知らない人と共に過ごすのか・・・
って、そんな心配はどーでもいーっちゃどーでもいーわけよ!!問題は・・・・

「仮面ライダー響鬼」「プリクマ」が見れない。

ってところにあるわけよっ!!プリクマはレビューしてくれるサイトがあるからいいとしても、
仮面ライダー響鬼・・・・・これだけはレビューしてるサイトさんは無いっちゃぁ無い!!

一般人ならそこで「録画すればいいジャマイカ。」って言うだろうね。きっと。
しかぁし!!!・・・・我が家のテレビは録画機能はあっても、録画してくれません・・・

いや、冗談抜きでしてくれないんだってば!!マジデ!!!!ウソだと思うならうちのTVで録画してみてください!! っていうかしてください!!!してやってください!!!!<ぉ

って、どうしましょー(´Д`;A)響鬼さんを1週間に1回は見ないとヤバイよヤバイオ!!!!
まぁー、そんときになれば案外ナントカなるもんだよね。

と、いうわけで、明日はオニューのパンツで鹿児島に旅立ってきます。(・ω・)ノシ

ちなみに帰宅する日は10日(日)だよ。


拍手メッセージより抜粋

4月6日
20時 入学式はやっ


うん。みんなより一足先に高校生気分を満喫だぜイエーイ。<棒読み

4月7日
0時 みかんみかんみかんみかんみかーんって気分だった


じゃあ俺はりんごだ!!!(`Д´ )

15時 うまそう

う ま か っ た。とだけ言っておこうか(^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 6日 水曜日

今日は高校の入学式だった。うはwww早ぇww

明日からあの高校に行かなければならないのね・・・ちょーだりーよ。
まぁ、いいや、こんな話が膨らまないことをダラダラやっても仕方ない罠。orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、

そ う い や 今 日 ネ タ ね ぇ や。


ワハハwwって思ったら「ピンポーソ。」うはwww誰か来たwww

来客「あのー、これ少ないけど入学祝ってことで(´∀`;A)」

オレ「えーっ!?マジッスか!?あざーっす!!」

っていうことで、ケ ー キ G E T !!


「チーズケーキ」「苺のナントカ」「モンブランっぽいの」「既にパフェの領域」「シュークリーム」が ありますね。いやー、ありますよ。うん。チョーウマソー(´ーーーー`)

つーかシュークリームもっとあったんだけど
4個くらい食べちゃった♪エヘッ♪親が居なくて良かった♪♪♪♪♪♪♪<ぉ

そしてその後帰ってきた親が焼き鳥を持って帰ってきたのでそれもいただきんぐwwww
今日は良い事尽くしだぜイェーイ♪


拍手メッセージより抜粋

4月5日
23時 ahaha


hyahyahya<xo

4月6日
0時 どれヴィネットはアニメイトに売っていますか?(一〇一)。


昨日はちょっとしか見てませんが、見た限りではなかったと思います(´∀`;A)

4時 こんな時間にコメントするおれに乾杯 アニメイター

ウホッwwいいアニメイターwww

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 5日 火曜日

今日は師匠達とアーバンナントカに行ったよ!!多分みんな人任せにして書かないだろう
から、とりあえず詳細をかくことにするよ(^^^^^^^

まず午前中のメッセで、

のむ@俺の発言:m9

(^^^)師匠の発言:m9(^Д^)<今日YuUと説とあと誰かとどっか行くけどどうよ?プギャー

のむ@俺の発言:うはwwwマジカwwwwwイクイクwwwwイクヨイクイクwwwww

(^^^)師匠の発言:8-|<1時過ギニ我家ニ集合ダヨ。

のむ@俺の発言:おk。

そして1時過ぎた頃・・・・・母親が帰ってこないとチャリが帰ってこないようってことで
師匠にメール「オレ ハハオヤ マツ」そして待つ事1時間・・・
やっと母が帰ってきた。おせーよマジ。

チャリダッシュでブンブンへ行き、カルピスを購入。これ目当て。
そう・・・・これが・・・・コレこそが最大の落とし穴だった・・・!!

カルピスを買って、今回はどんなのかなー?と思って若干ワクワクしながら自転車の
カギをポケットから取り出したら、指がうわぁってなってカギが地面・・・・・に・・・

下水が通るあのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポトーン。

グギャァァァァアアアア!!

このクソ忙しい時に何おちとんじゃぁぁあああ!?!?!お店の人に協力してもらって
20分くらいでカギ救出。ウホ。やっとチャリ動くー。と思って、カギを差し込んだら、

バコッ

  カ  ギ  ご  と  取  れ  た  ー  ー ー ー っっちう つ つt1!!!!!

・ ・ ・ 俺 の 苦 労 は ?

まぁ・・・しかたないか・・・店員さん達ゴメンネ。

と、チャリをコギコギ・・やっとアーバンに着きましたよ。マジアカのところで説とYuUに遭遇。
そしてポプのところで師匠とレノウに遭遇。で、遊びも一段落着いて、

携帯のストラップを買うためにアニメイトへ移動。
どれを買うか真剣に迷った末・・・・・・・購入中止(ぉみんなゴメンネ。

でも説がアレとかアレとかを購入してたから無駄足ではなかったようで・・いやー、ホッとしたぜww

そして、帰宅。

いやー、疲れた。それにしてもあのオマケの中身はなんだったんだろうなと
思って開けてみると・・・・持 っ て る や つ だ っ た 。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホンット疲れたよ・・・


拍手メッセージより抜粋

4月4日
21時 その肌の色変えるのいいなwいくらぐらいだった?っていうか今度買いにいてきて(パシリ


あれ800円くらいだったよ(^^^^^^

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 4日 月曜日

最近暇すぎて日記を更新する時間帯がなんだかかなり早くなっているよ。
だってこの日記書いてるのAM11:00ですぞ!?うはwwHYかよww
・・・って、はやp並のどうでもいいツッコミは置いといでだな<ぉ

今日は、高校入ったらすぐに鹿児島に泊まりに行って親睦を深めるそうだから、
そのためにパンツを買ってきます。じゃ、今から買いにいってきますね。ノシ

うはwただいまwwなんかものすがい時間掛かったwwwwww
じゃあ、\500で買ってきたパヌツ晒します。



どーん!!

うはwwwおkwwwwwwwwwwてきとーwwwwwww

ってなわけで、鹿児島に宿泊しに行くときはこのパヌツでいくことにします。


拍手メッセージより抜粋

4月3日
17時 黒く塗りつぶしたところが気になるよ


気にしないでwwww

21時 『ナイショ』宮崎でもあったんですか?(私も宮崎です一〇一)

いやは。あれ実は俺の勘違いでした。┌(_ _ ;)┐スミマセン。

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 3日 日曜日

昨日のSELF BRONZE GELの結果発表!!!うはwwwおkwwww



はい。これ、使用前。



はい。使用後。




んー・・・?なんか・・寧ろ赤くなった感じがするんだけどな・・・orz

なんかあんま効果ねぇ・・・と思ったので、ちょっと遊んでみました。



はぁとwwwww愛する貴女へ・・・<ぉ


っていうかさっきちょっとアクセス解析の3月のサーチワードをひとまとめにしてみたら・・



こんな結果に・・・・

いやそのあの・・・・ピンクの部分青の部分オレンジの部分・・・・・・

なんてワードで検索してるんだ!!まぁ、引っかかる方も引っかかる方なんだがorz

まずピンクの部分だけど・・・ぽえたんってのはその・・・・ぽえ子か・・?

ダレだ!!ぽえ子のことを探ろうとしているやつは!!!<ぇ

あの子は純粋に生きてるんだ!!ぽえ子は・・・俺に自分の事を忘れさせるために、
わざと学校に来なかったんだ!!!絶対・・っ!多分・・・ネ・・・・・きっと・・・・・・・orz

そして青の部分だけど・・この日記・・パンちらなんて単語あったか?(^w^;
とりあえず3月のログ読んでみよう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だ・・だめだ・・・・・・・

恥ずかしくてログ読めない_ト ̄|○

・・・じゃあ、次、オレンジの部分・・・・・・・・こんな単語絶対出てきてない!!!
あ、そうだ、ログ読まなくても、「Ctrl+F」で検索できるジャマイカ!!

検索結果・・・・・・・・・・・・

や  っ  ぱ  な  か  っ  た

うはwwwwwwwなんでwwww検索wwwwwかかったの??ww謎wwwwおkwww

・・・と、一件落着か・・と思いきや・・・・・・・・・・・

-----------------------------------------------------------------------

>2月 23日 水曜日

パンちら(*´д`)/ヽァ/ヽァ

もー、冗談抜きのハァハァですね!ε=(゚∀゚)ムッハー

って、こう抜きすぎて_ト ̄|○みたいな展開がこの日記のいいところですよ。ね!<ぇー

-----------------------------------------------------------------------

あ  っ  た  じ  ゃ  ん

つーか何この日記・・・・阿呆かと(´∀`;A)・・・・・ま、こういう日もあるさ(´ー`;)フッ


拍手メッセージより抜粋

4月2日
22時 あぁ〜〜おもれぇ(笑)


うはwwww照れるwwwww(つ∀`)wwww

23時 8888get

スマソ時々バグるみたいで(´Д`;A)

4月3日
0時 毎回 とってもおもしろいね どうしたらそんなに毎日のなかにネタを見つけられるの?


面白いかどうかは別として・・・いろいろやってみればネタは出てくるさ!☆⌒(ゝ∀・)b

0時 ああわかったぞ 本人がネタキャラだからか(ナンダッテ

うはwwwwww↑のwwwマジレスwwwwww恥ずいwwwwwwうぇっwww

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
4月 2日 土曜日

3月31日の出来事−離任式−

AM6:00 起床     AM6:01 二度寝<ぉ     AM8:00 再起床・・・・・

あ と 4 0 分 以 内 に 家 を 出 な き ゃ。

ま・・・ままずご飯っっ!!!その次は制服に着替えて・・・・その後で昨日買った



BODY  FINISH  COLOGNE

10回くらい吹きかけた後、髪をセットしてないことに気付く。
大急ぎで髪をセット・・・が、ちょっと付けすぎたみたいだ・・なんかテカってる・・・orz

で、時計を見てみるとまだ30分しか経っていない。

うはwwwおkwwwwよゆーwwwじゃんwwww

と、寛いでいました。そしてふと時計をみると48分

魚ォおおおおおおおおおsっかおあおあい!!

とりあえず学校までダーーーーーッシュ!!!!!!!
したはいいが、人が靴箱に密集している状態・・・・。なんだ・・そんな急ぐ事も無かったな
と、思ったが、そうでもなかったらしい。すぐに体育館に連れて行かれた。
そこで面倒くさい離任式に出席し、某椎の話が長かったが、けっこう余裕で閉式。

・・・の後、ぽえ子さんが来るのを待っていた・・・が、なかなか来ない・・
それでも待っていたが、一向に来る気配が無いので、さんにぽえ子さんが来ないよぉ〜!!
と言ってみた・・・すると「あぁ、今日い な か っ たね。」と・・・・・え?

い  な  か  っ  た ?

ちょっと待てよ!!!離任式の時に手紙渡すってあっちが言ったんだろ!?!
楽しみにしてたのに!!!なんだよ!!!!渡す気がないのなら最初からあんなこと
言うんじゃねぇよっ!!!!!日ごろ温厚な俺でもこればっかしは怒るぞ!?

つーかさ・・・・ネタにも何にもならねぇよ?<マジデ_ト ̄|○


拍手メッセージより抜粋

3月31日
0時 コロンか キメやがって!にくいねコノコノ


まぁ、結局会ってもいないし、手紙も貰ってないけどね・・ハハ。

7時 毎度毎度すばらしい妄想に拍手

(  ´ー`)ドーモw

21時 なるほど体育館で香ったにほひゎコロンだったのか。

うはwwwwwwバレタwwwww恥ずいwwwww

23時 nannde

naniga

23時 なんでこんなに書き方うまいのww

どの辺にそんな思いが芽生えた!?(゚Д゚;)

4月1日
2時 ano.....股人タクシー親に見つかって没収されたんですけど


上ぇオあォああああああ!!!?_!?!?!?!

2時 なんてUSSOOOOOOOOOOOO エープリルフールヲメ

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww騙された_ト ̄|○

19時 だはっだはっだはっだはっ

だはっだはっだはっだはっ

4月2日
1時 5000げt


うはwwwwヲッメwwwww

13時 4月6日からアンタッチャブルの『あざーっす!』っていう
番組が始まるんだって。よかったね(笑)


うん。しかしよかったのかな?(^w^;

――――――――――――――――――――――――――――――






[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析